VERT
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
BAMBI
無料ブログJUGEM
Related Links
Category
New Entries
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
撮影日
むし暑さ最高の中、Babyのカタログ撮影がありました!


モデルは、前回もお願いしたアエラちゃん☆





暑さにもめげず、頑張ってくれましたよ!










可愛です!!!



撮影終了後、いきなりの雷雨!


カメラマンの斉藤亢さんが、車で駅まで送ってくださいました。


良かったです。


ありがとうございました。


お疲れさまでした!!!

posted by: KEI Hayama | news | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
青山Madu
ENCOUNTER Madu Aoyamaでは、
平野日奈子 器展 開催中☆


















粉引とコバルト釉のグリーンの出展です。


丁寧に作られた使い勝手の良さそうな器は、懐かしいような使い込まれたような優しさがあります。


葉山はこれをゲット〜♪







また、カフェでは、
『ドゥミとヴァルダ、幸福についての5つの物語』の映画の写真を展示中です☆





























ヌーベルバーグの香りいっぱいです。


posted by: KEI Hayama | news | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
50年後のボクたちは
爽快な試写を見てきました。


ファティ・アキン監督☆

〜50年後のボクたちは〜


世界中で愛されている、ドイツの大ベストセラー小説を映画化!


14歳の思春期のはみ出し者のふたりが冒険するひと夏の経験。


盗んだオンボロ車で疾走するお話。

面白くないわけがありません!










かつて14歳だった大人の誰でも、このタイムプセルの冒険の眩しさに、かけがえのない青春を思い出します。



チックとマイクのふたり。

イザとマイクの母のふたり。

ドイツ語。

音楽。


切なく爽快でした〜♪


posted by: KEI Hayama | Review | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
撮影日

hakka kids冬カタログの撮影がありました。



東京は、台風も朝には去って雨の心配もなく、千駄ヶ谷のスタジオで撮影がはじまりました。


男子は、ナッチェくん☆






女子は、ミアちゃん☆






と、クロエちゃん☆





ヘアーは、宮坂さん☆





撮影中〜









暑さ負けず頑張りましたよ!



終わって、ホッとした、ミアちゃんとクロエちゃん!









ありがとう!


お疲れさまでした!




posted by: KEI Hayama | news | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
もう半分!
LAから戻り、バタバタしていたら今日から7月!


今年も半分終わったわッ!


カレンダー、7月はこれです。






まるで、LAまんまです〜♪

もう、懐かしい〜

そして、今日も黙々と内見会用のマップを進めています!






月日の経つのが、早すぎる〜!!!


posted by: KEI Hayama | news | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-